一言多い脱毛スタッフ

脱毛サロンに通う女性
私が行った脱毛サロンは概観もまあまあ良くて、立地も通いやすそうで、悪くない脱毛サロンだと考えました。

友達が解説してくれた通りにショップの中も透明感漂うにしてあったし、第一感触はすごく良かったのです。

しかし良い事づくめなのに一つだけイラッとする事がありました。

それが一言多々ある脱毛販売スタッフです。

心理コンサルティングの事例に当たった販売スタッフさんが何かにつけて一言多々あるのです。

必要ない毛の事で気にしている私に向かって、「(毛が)太いタイプですね」とか「処理大変でしょう」とか言われたくない事をザクザクっと言ってきます。

人が気にしているのに気にせずに言ってくるこの無神経極まりない販売スタッフにイラっとしましたね。

あとちょっとソフトに言うものだと考えます。

でもこのフレッシュな販売員は気にせずにグサグサ心に刺さるような事を言ってくるのです。

実際に配慮が足りないと思ってしまいました。

脱毛を受ける前にすごく嫌な気分になってしまって、契約を迷いましたね。

あまり強く言えない私はイヤイヤこの脱毛サロンを受けたのですが、ハッピーな事に続いて脱毛サロンに来た事例にはこの販売スタッフさんはやめていたのです。

あの日、実際に嫌な考えばかっかりですごく嫌な心情になりました。

詳細には知りませんがおそらくお客と何かトラブルがあったんじゃないかなと思っています。

だってあんなに失礼だと必ずトラブルがあったと思うのです。

ひとまずやめてくれたので心配無用しました。

もう必ずに当たりなくない失礼な脱毛販売スタッフでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です